2011年12月04日

髪を整えに東京まで・・・

今日は。。  じのぼ家です。。。四葉


昨日はじのぼ、髪を整えに、横浜からはるばる、東京まで
やってきました!!


ドュードル仲間さんなら、行かれてる方も多いかな??

その名は・・・トリミングサロン、「マハロティーズ」揺れるハート


_MG_9245.JPG


じのぼ、素敵なおねいさんに囲まれて、最初はテンション上がりっぱなしの
上機嫌でしたが、なーんだか、置いてかれるってのを次第に感じ取り・・・
サークルに入っても、ジャンプで飛び越え、おきんさんに抱きついたり、
無謀なあがきを始めました。。顔(汗)


なもんで、早々に私らは姿を消しましたよ。ダッシュ(走り出すさま)


オーダーは話題のバブルバスに部分カット&歯石取りですっっ。手(グー)


スタッフの皆様〜、よろしくお願いいたしマース!!顔(イヒヒ)


_MG_9250.JPG


その間おきんさんは、時間潰しと散策を兼ねて三軒茶屋へ。足




_MG_9262.JPG


先ずは、腹ごしらえ。本屋さんで購入した地域本から、
美味しそうなイタリアンを発見して。目



_MG_9273.JPG


前菜。

_MG_9276.JPG


私はトマトクリームのパスタを。


_MG_9280.JPG


そして、おきんさんは手打ち麺のボリューミーなパスタランチを。


_MG_9286.JPG


三茶の商店街はなかなか個性的!!!わーい(嬉しい顔)



_MG_9289.JPG


素敵な作りのおうちだなーと思って覗いたら、インテリアショップでした。


じのぼまま好みの一点もののテーブルウェアが置いてありましたが・・・
インポートということもあって、お値段もなかなか強気。あせあせ(飛び散る汗)


おうちに並べたのを想像して、購入したつもりに。いい気分(温泉)



そんなこんなで、約束の時間となり・・・


迎えに行って参りました。。。じのぼ、どんななってるかな??顔(メロメロ)



あら〜〜、ジノ!!ハートたち(複数ハート)



_MG_9316.JPG


お店の棚の商品は尻尾で振り落とすし、相変わらずサークルをびゅんびゅん
飛び越えるし、私達にジャンプで抱きつくし、
ホントに、まともに撮れなかった中で、やっと撮れた貴重な写真。


このお写真ではちょっと分かってもらえないのですが、頭頂部と耳のところ
が本当にかわゆく、女の子みたいになりました。


いつもの、ガテン系男子というよりは、メルヘン系に!!

あの、ジノがexclamation&question

可愛い・・・・るんるん


_MG_9325.JPG


それにバブルバスってホントに凄いのね。


コートもワントーン色が明るくなり、フワフワですよ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ボーはあまりに激しい動きのジノのせいで、店内の撮影は断念!!ふらふら


ったく、外見は変わっても中身は相変わらずのチンピラ野郎でしたわ、ジノめ。





_MG_9346.JPG


ぼーちんは、文句なしに、「the 太陽神」晴れ!!



もこもこまん丸、巨大ぬいぐるみになりました〜。


かわええ〜〜、親ばかですが、ホンマに、かわええ〜〜〜。。。グッド(上向き矢印)


マハロティーズさん、お世話になりました。また、よろしくお願いしますね。



そして、綺麗になったじのぼを乗せたおきんさん号は、美しい
夜景とじのぼとを撮るべく、地元、「赤レンガ倉庫のイルミネーション」
目指して暗くなり始めたトーキョーをあとにしたのでした。。。(続く)











ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello






ニックネーム おきんさん at 21:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする