2012年02月16日

いい香り〜〜〜〜♪♪

こんにちは。。   じのぼ家です。。。四葉




昨晩、お友達のパパさんからお手製のパンを頂きました!!


バゲットにクープに山食・・・・目


わぉっっ。。  香ばしい!!



写真-35.jpg


夕食後ではありましたが、思わずオリーブオイルとバジルとペッパーを
乗せてオーブンへ。


にんにくが無くって残念だったけど、自然の甘さが口の中一杯に広がりました。。。



「おい、おい、じのさーーーーん!!」





写真-36.jpg


「今、お兄ちゃんが、ちょっと、分けてくれるかも知れない
大事なトコなんですけど。。。な、なんですか??」





じのぼもお取り込み中のようです。




写真-37.jpg


長年の夢が来月かなうんですって。


パン屋さん、いよいよ、3月オープン。。。




私も、楽しみです。。



今日のおきんさん;●0.1kg(−4kg)


まだまだ、外見上は分かりましぇん!!顔(汗)


薄着になる季節が楽しみだ〜〜ね〜〜。。顔(ペロッ)



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello



ニックネーム おきんさん at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

お誕生日おめでと。。。

今晩は。。   じのぼ家です。。。四葉



久しぶりのお友達と遊んだ翌日は次男の誕生日。バースデー



彼の大好物、チーズケーキでお祝いです。



20120212_5117.JPG


3兄妹の真ん中の次男も、もう、15歳。


気がつけば、兄と一緒、サッカーと音楽をこよなく愛す男になってました。



20120212_5119.JPG


お兄ちゃんが受験で大変な今、毎晩、じのぼの散歩を引き受けてくれて

ホントにありがとね。


じのぼは勿論、
君の優しさに、みんなが癒されてますよ。。。



20120212_5133.JPG


こんな寒い日は、温かい紅茶でほっこりしましょうか。。。







ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello


ニックネーム おきんさん at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

お久しぶりでした・・・

こんにちは。。   じのぼ家です。。。四葉



日々、いろんなじのぼの写真は撮ってきたものの、
なんだかブログ更新が滞ってました。

そんなこんなで一念発起、先週土曜日の出来事を、久々UP!!




IMG_6011.JPG


ここは。。。相模湖プレジャーリゾート。




IMG_2810.JPG

今日は大ちゃんちのお誘いで、一番乗りに到着です!!ぴかぴか(新しい)



IMG_2823.JPG



斜面のひろ〜〜いラン。 遊園地もキャンプ場もある、大きなアトラクション施設ですね。


IMG_2837.JPG

じのぼはいつだって、二人が居ればそれで嬉しい。。。

IMG_2864.JPG

ねー、ぼーちん!!


IMG_2900.JPG


棒が大好きなぼーちん、ボールが大好きなジノ。



IMG_2903.JPG


走るのはちょっぴり、ぼーの方が速いのかな??


IMG_2937.JPG


身体をぶつけて遊んでます。


IMG_2991.JPG


今回のメンバーを聞いてびっくり。

だって、一年ぶり、もしくは、一年以上お会いしてなかったお友達との再会でした。。



IMG_3026.JPG


ランは斜面のランと芝生の綺麗なこじんまりとしたランと2箇所あって、

みんなが揃ったんで場所をこじんまりとしたランへ移動です。



IMG_3041.JPG


3歳になったジノ。



IMG_3073.JPG


ボーは自分と遊ぶもんだ!!って思い込んでるんだよね。



IMG_3086.JPG

ボーは逆にお友達に目覚め始めてます。

色んな子に遊びモードを仕掛けるんだけど、それがジノは面白くない。



IMG_6021.JPG

今回、あんまりしつこいジノにボー、初めて本気で怒ってワン、ワン、ワン!!!

ボーのマジ切れを見たジノ、こちらも、ボーに向かって初めて伏せをしてました。


お互いに進歩じゃない??


でかした!!ぼーちん!!!



IMG_3001.JPG

かっちょいーコスチュームで登場、とぼっち。

去年、woofで会った以来かな??



IMG_3006.JPG

身体もすっかりしっかりしたねー。


IMG_3009.JPG

3歳児、頼もしい〜〜〜



IMG_3018.JPG


既に4歳児、身体は小さいけど、一番お兄ちゃん、コパン君!!


IMG_3019.JPG

ジノがボーに怒られて、マジしゅん・・・としてたら、
さっと間に入って、ジノになんか話しかけてたね。


流石、お兄ちゃんだなー、ってじのぼままは思ったよ。



IMG_3053.JPG

多分一年前、名犬牧場以来の再会です。みなみちゃん。


IMG_3054.JPG

一番、イメージが変わってました!!

コートもすっかり、フワフワになって、大きくなって、落ち着いて、
そして、とってもフレンドリー。



IMG_3056.JPG


やっぱり、女の子っていいな〜〜〜。



IMG_3090.JPG


浜名湖から登場はスタンプーのプッチ君!!


IMG_3105.JPG


真っ白で可愛くて綺麗で・・・

こちらも、ほぼ一年ぶり!!


以前はじのぼとプッチで3色パンが出来ちゃうんじゃない??って
思うほど仲良く遊んでた。


んで、今回は??


うん!!

やっぱり、仲良くできましたー。覚えてたんだろうな。。

プッチ君、ランに入った途端じのぼに駆け寄って来てくれた。。

嬉しかったな〜。



IMG_3158.JPG


このUP,正直私も大ちゃんかジノか分かりません!!


それほど、この兄弟はよく似てる。

靴はいてるのが大ちゃん!!でも、これ、靴見えないし〜〜〜・・・



IMG_3161.JPG


君は何処からどー見ても、ぼーちんですがね。。


IMG_3164.JPG

色が濃くて、ちょいスリムがジノ。あと、眼の色もジノはブラウンだわね。



IMG_3172.JPG


大ちゃん、上手に靴、履いてたね。。



IMG_3175.JPG


みんな仲良くー

IMG_3198.JPG


リラックスー


IMG_3239.JPG


最後に大ちゃんの彼女??スタンプーのニコちゃんも登場です。


IMG_3248.JPG


やっぱり、女の子。動きがバンビちゃんみたいで、可愛かったな。。



IMG_3250.JPG


プッチのお兄ちゃん、レオン君もいいキャラでした。



IMG_3259.JPG


ニコちゃんのお兄ちゃん??がルーナ君を追い詰めてます。。。


それも、可愛い。。。



IMG_3276.JPG


マダムしんこ???

セレブな豹柄がほんと、お似合いです。



_MG_0294.JPG


そうそう、ソルだって、さり気なく楽しんでたよね??



_MG_0295.JPG



お昼はBBQ。


さりげなくダイエット中のおきんさんはお野菜中心で。。。



_MG_0297.JPG


食べ放題ですから、女子はお肉一杯いただいたよ。



_MG_0303.JPG


アウトドアだと、俄然働いてくれるおきんさん!!

一杯焼いてくれてありがと。。これを、自宅でも期待したい・・・



本日のO's weight;●9.8kg

目標はね。。。。76kgだよ。(言っちゃった〜〜〜)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello







ニックネーム おきんさん at 21:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする