2012年03月23日

霧に包まれた朝霧高原もまた乙なモンです・・・

おはようございます。。  じのぼ家です。。。四葉



_MG_0791.JPG

昨日の続きをサラ〜〜〜っとね。。

富士山ふもとを後にした我等。。今度はお昼のBBQも兼ねて
朝霧高原へレッツラゴー!!です。。。顔(笑)



_MG_0794.JPG


結構お肉がたっぷりあって、お腹一杯になりましたよ。。



_MG_0798.JPG

運転手のおきんさんは勿論BEERは封印。。

高原特製のリッチなミルクをオーダー。

ちょっと量がお上品すぎて、残念なご様子・・・顔(汗)


IMG_3393.JPG


この辺りから、ちょい、霧雨のようなお天気になってきましたが、
最近の週末の悪天候に比べたらなんその!!手(グー)


両サイドのランでは、ミニピンのオフ会もやっていて、
結構賑やかでした。。



IMG_3399.JPG


こっちでも、みんなよく走る〜〜。犬(足)犬(足)



IMG_3426.JPG


ボール追ったり、兄妹で遊んだり。。。




IMG_3435.JPG



ちょっと前までは、疲れ無しのジノでしたが、
ここんとこ、ボールを走って取るのが好きというよりは、
抱え込んで、ハミハミするのが好きなジノになってしまった。。。



IMG_3442.JPG


おっさんジノ返上だ!!

また、体力UPがんばろーねー。



IMG_3453.JPG

購入した鈴の音がとっても牧歌的で・・・ランでもずっとつけてたけど。


気に入っちゃいました。。いい記念になったよ。


IMG_3465.JPG


ポアロ家の末っ子のモニカちゃん!!るんるんるんるん



IMG_3582.JPG


キョトン。。。


20120318_6917.JPG


またしても、キョトン。。。



このキョトン具合が本当に萌え〜〜〜〜で、
おきんさん、彼女を喜ばせる為の「モニタンダンス」まで
自ら考案してましたよ。。顔(汗)


おきんさんを初めて見た方は多分かなり引く、と思う。。。

でも、踊らずにはいられない程、彼女は可愛いんだよね。





20120318_6931.JPG


ベテラン日向くんは流石、付き合い上手!!

肝心のモニタンが怖がる中、
おきんさんのダンスにお愛想笑いしてくれたよ・・・顔(イヒヒ)



20120318_6935.JPG


ダンスで程よい疲れを感じたおきんさん、

シメにはパンケーキのスィーツを頂きました〜。手(チョキ)


20120318_6944.JPG


小倉バージョンも甘さほどよく、美味しかったな。



20120318_6951.JPG


ヨダレが〜〜〜。。。顔(メロメロ)



20120318_6962.JPG



だんだん霧も深まってきたし、お時間もちょーどいいので、
ここら辺で今日はお開き。。




20120318_6969.JPG


霧に包まれた朝霧高原、名前の由来通り、
本当に情緒たっぷり。





IMG_6300.JPG



このショット・・・顔(なに〜)


っっえ??おきんさん、今回、いつ、富士山登ったっけ・・・顔(ペロッ)顔(ペロッ)


今年はじのぼままも一度は是非トライしてみたいなぁ。。。


ご一緒してくださった皆様、本当に久しぶりによく笑い、
楽しんだ1日でした。。  ありがとうございました。。。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello


ニックネーム おきんさん at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする