2012年03月27日

ここど〜〜〜こだ??

こんにちは。。   じのぼ家です。。。四葉



お天気はイマイチですが、よーやく春の到来を実感できるように
なりました・・


Spring has come.  



今週末は関東地方でも桜の開花が期待できそ、らしいけど。。桜



どーでしょー??



さてさて、またまた
時間がかなり前の話になってしまうのですが、

先週の祭日にちょっくら、都内に行ってきました。


20120320_7228.JPG


イタリアンのそれをイメージして作られたという、
街のシンボル的カフェ。



20120320_7234.JPG


カフェ・ミケランジェロ。




20120320_7238.JPG


外にずら〜〜〜っとテーブルが並んでいるのだけど、店内も広くて
結婚式の2次会なんかにもよく使われてるらしい。。



20120320_7241.JPG


とにかく、お洒落はお洒落だし、
じのぼもいつになく、テーブル下にきちんと伏せ出来て
ペットと共に憩えるいい空間なんだけど・・・




20120320_7242.JPG


休日でお客さんも一杯だったからかなぁ。。。



20120320_7249.JPG


おきんさんと私で違うものをオーダーしたら

ちょっと考えられないくらい、時間差で持って来てくれちゃって・・・顔(汗)



20120320_7260.JPG


店構えがいくら立派でもサービスとか雰囲気とか、
全てが合わさって初めて、ホントの意味で居心地のいいカフェって
生まれるんだよね。




20120320_7262.JPG


私、待てずにケーキ食べちゃったら、やっと
おきんさんのスープがやってきたよ〜。



20120320_7268.JPG


名物のパニーニ。顔(ペロッ)顔(ペロッ)


待ての時間が長かったからか、おきんさん、あっちゅー間に
頂いちゃいました〜〜〜。顔(笑)


ま、美味しかったから、よしにしましょ。。。Clap



20120320_7278.JPG



ちょっと素敵なガーデニングのお店。


大通りを曲がってちょっと小道に入ると
眺めるだけで面白そうなお店が沢山ある街。。



20120320_7280.JPG


このお洋服屋さん、娘がいたら、目が絶対顔(メロメロ)
なってたと思う。




20120320_7282.JPG


コーギーをこよなく愛す、コーギーの為のドッグショップ。




おきんさんが大学生の頃から俄然お洒落な街として
注目され始めたんだよね。


お洋服の可愛さは勿論だけど、日常雑貨なんかも眺めてるだけで
楽しいものが一杯あったよ!!




20120320_7297.JPG


帰りに、東扇島のドッグランでひとっ走り〜〜。




20120320_7321.JPG



夕焼けの中、爆走したね。犬(笑)




20120320_7322.JPG



さ、じのぼ達は一体何処に出かけたでしょーか??るんるん



今週末はお兄ちゃん達と仲良くやってくれい〜〜。じのぼっっ!!顔(イヒヒ)




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello

ニックネーム おきんさん at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする