2012年04月12日

いつものお散歩に嬉しいハプニング!!

今晩は。。   じのぼ家です。。。四葉



今日は暑いくらいのいいお天気でした〜。晴れ



写真-40.jpg


まっくろの毛むくじゃら。


なーんとなくお散歩ねだってるよーな、微妙な圧力感じマス・・・



写真-41.jpg


見てください!!目


じのぼ公園はまだまだお花見大盛況〜。桜


いつもの静かーな昼下がりのお散歩風景とは全く別世界。



写真-42.jpg


ジノはボール投げも大好きなんだけど、公園横にある
競馬記念公苑が大好き!!


生身のお馬さんとは一緒に撮れないんで、何しても動かないお馬さんと
ハイ、ポーズ。。Good




写真-43.jpg


勿論、放牧されてるお馬さん見るのも欠かしません。




写真-44.jpg


お馬さんの方は、「あー、あいつら、また来たよ。。」


って感じで、じのぼの興奮をよそにあっさりしたモン。。。顔(チラッ)



そんでもって1時間ちょいのお散歩終わって、おうち帰ろーとしてたら・・・



「っっお!!ドュードルだ〜〜!!ひらめき」って
声が公園の駐車場待ちの長い列から聞こえてね。。




同じ犬舎のドュードル仲間、レーヌ&ロア君兄妹と偶然の遭遇です。




写真-46.jpg



パパさんがまだまだ駐車場待ちの間、ママとワンコでせっかくだからと
お写真パチリ〜。



ロアママがロア君のお尻をパチン!!って叩いてるのをぼー、
しっかりチェックしてます。。。顔(イヒヒ)




写真-47.jpg


みんなお行儀良く、かわゆく撮れました!!手(チョキ)


今度はもっとゆっくり遊んでね。。レーヌ&ロア君。


じのぼもご挨拶できて嬉しかったみたいだよー。犬(笑)



んで・・・・今度は元町にちょっと用事があって、またまたじのぼを
連れて行く途中。。。



じのぼのガールフレンド、メイプルのおうちの近くを通りかかったら・・・



写真-48.jpg


え???可愛いー。もしかしてドュードル??




飼い主さんに聞いてみると・・・



7ヶ月のスタンプーの女の子でした。揺れるハート




写真-49.jpg


パピーちゃんだよねー。遊びたくてじゃれたくって・・・



もうすぐ3歳の男子が完全に7ヶ月の女の子にやられてる図。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




あ〜〜〜、情けないー。顔(汗)顔(汗)


ま、そんなボーちんが可愛いんだけどね。。顔(ペロッ)





ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello











ニックネーム おきんさん at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする