2012年04月17日

ちょっとバタバタしとりマス・・・

こんにちはー。。   じのぼ家です。。。四葉



おきんさんが写真のみUPしてから、ずーっと放置しておりまして、
すみませんでした。。あせあせ(飛び散る汗)


流石に親しい友達から、「あれ、キャプションはどないしたん??」
とメールが。。たらーっ(汗)



だよねー。。。やっぱり、公に出してるものですもんね、
自分の怠慢に反省のじのぼままです。。顔(汗)



いやいや、実は久しぶりに実家が慌しい状態で、
じのぼままも東奔西走の日々です、ここのところ。。



毎日、日めくりカレンダーのように、1日が終わると言いようのない
充足感で一杯!!手(グー)


頭で考えたり思い悩む前にとにかく、いま、自分の出来ることを
やろう!!と決めました。



そんな時こそ、じのぼの笑顔に癒されます。。


でも、日中もなかなかゆっくり散歩出来ないのが可哀想で。。。


ずーっとお世話になっている警察犬訓練士のドッグトレーナーのおねいさんに
お願いして、最近は、じのぼ、
いろんなところに連れて行ってもらってます。。



警察犬は勿論のこと、やっぱり先生が預かってるワンコと海岸を走ったり、
山道を散策したり、横須賀の子供たちにたっぷり触ってもらったりと

なかなか楽しそうな様子。





20120417_8822.JPG

こちらは先生の愛犬、グーフィ君。


ジノに顔が良く似てる2人は大きさは全然違うけど、大の仲良し。Good


20120417_8828.JPG


あのジノが小さいグーフィと目線を揃えるために寝っ転がって遊ぶと聞いて、
初めは信じることができませんでした。。


ボーもすっかり人見知りが消え、先生のおかげで最近は自分から進んで
人に撫でてもらうように!!もうやだ〜(悲しい顔)


3歳手前でも、まだまだ成長できるんですね!!


じのぼ、おきんさんもじのぼままも少しでも、先生に近づけるように
トレーニング励むよ。


もうちょっと、待っててね。。











ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello








ニックネーム おきんさん at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする