2012年06月19日

盛りだくさんな日曜日・・・

今日は。。   じのぼ家です。。。四葉


台風、とにかく凄かったですねー!!がく〜(落胆した顔)


昨晩は私、外の雨風の激しい音であまり眠れなかった・・・・
皆さんはいかがでしたか??


そ、そして、朝起きてみれば・・・・


外はその残骸で
スゴイことに!!!顔(なに〜)



外のお掃除で丸々半日はかかってしまいました。。。顔(汗)


ま、それは置いといて〜〜〜



この前の日曜日のじのぼも私らも、ほーんとに、盛りだくさんな1日の写真を
おきんさん、UPですね。顔(チラッ)




20120617_2157.JPG


久々に長男がじのぼ公園ランニングするって言った朝。


じのぼもお供で嬉しそうにお付き合い。揺れるハート


20120617_2160.JPG


着いた先は通称、ドーナツ公園だよ。


20120617_2161.JPG


まだ、ジノ、ちょっと寝ぼけ顔か??



20120617_2169.JPG


サマーカットしたはずが・・・また伸びてきてるね、ボーちん。あせあせ(飛び散る汗)



20120617_2176.JPG


週末のお散歩仲間、ゾイちゃん。るんるん

じのぼの妹分だよー。



さぁさぁ・・・・ブティック


早朝散歩から帰ったじのぼ。


今度はおきんさんと車でお出かけ。車(RV)

車(RV)車(RV)




20120617_2186.JPG


ここは。。。三浦の方。この海上亭さんはじのぼが何度かお世話になってる
海の家。


面白いでしょ??海岸まで距離じゃなくって、歩数でお知らせしてくれてる!



20120617_2188.JPG


マイナスイオン溢れる、なかなか気持ちのよいお散歩道。



20120617_2190.JPG


時々見える眺めもいいよー。



20120617_2191.JPG


この階段を下りていきまして。。。



20120617_2192.JPG


なかなか急だから気をつけないと。。。ダッシュ(走り出すさま)




20120617_2193.JPG


分かりやすい地図。




20120617_2195.JPG

そしてこちらが海上亭、海の家ざんす。



20120617_2197.JPG


1年中海の前で営業してます。




じのぼは?というと・・・・


20120617_2198.JPG


海上亭のお客さんの見守る中、もう、海へとまっしぐら〜〜〜。




20120617_2200.JPG


前日までの雨も上がって追いかけっこには最高の天気。



20120617_2203.JPG


やっぱ、海っていいなー。


じのぼと海を見てるだけで、もう、癒される・・・・いい気分(温泉)


20120617_2213.JPG


ボール投げもやったよ。



20120617_2217.JPG


これはジノ疲れた〜の図ではなく、ボールを取られまいと、
あごの下にボールを隠してるんです。


皆さんのワンコちゃん、やりませんか??顔(汗)




20120617_2219.JPG


ノンアルと海。。。。



絵になるか???




20120617_2224.JPG


海の家では、定番中の定番を頂いてみたよ。


冷やしたぬき。



20120617_2228.JPG


焼きそ〜〜ば〜〜。


20120617_2231.JPG


味噌おでん!!どーだっっ!!顔(イヒヒ)



20120617_2236.JPG


昼食後も勿論、海へ。



20120617_2238.JPG


今日は海へは入っちゃいかぬ!!っていってるのに、


ジノったら聞いちゃいないっっ。。。。顔(え〜ん)




何故って、今日はこれから今度はトーキョーへ行かなきゃならないんだから!!


20120617_2252.JPG


っつうことで、ここは東京、代々木公園。




20120617_2258.JPG


大きなドッグランがあるし、場所もいい所だから、色んな犬種のワンちゃんに
会えたよ。



おきんさんがお友達のミュージシャンのコンサートへ行っている間、

じのぼとじのぼままは公園内でリフレッシュ。



20120617_2269.JPG


昔、軽音楽部に所属してたおきんさん、ちょっと懐かしかったんじゃない??顔(イヒヒ)




それから・・・・父の日のプレゼントを買いに表参道のFranc Francへ。


店内の大きな白熊ちゃんがwelcomeしてくれるのが有名だよね。。




20120617_2275.JPG


じのぼはやっぱり店内入室禁止なんで、お外のカフェでStay。



20120617_2271.JPG


このアサイーのスムージー、とっても美味しかったなぁ。顔(メロメロ)




20120617_2280.JPG


ぼーちん、なんだか盛りだくさんな日曜日だったけど、
どうだった??


結構楽しかったんじゃない??



20120617_2288.JPG


海にパークにシチーライフに・・・・



20120617_2290.JPG


タフな君でも疲れたね。。。帰りの車は夢の中だな。。。。眠い(睡眠)



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello





ニックネーム おきんさん at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする