2012年06月24日

海開きの前に・・・

こんにちは。。   じのぼ家です。。。四葉


じのぼが居なかったじのぼ家では考えられない週末の過ごし方。


IMG_6959.JPG


ほぼ毎週海か湖ですよ?!がく〜(落胆した顔)


はや〜〜〜、じのぼが来て我々のライフスタイルはホントに一変しました。ひらめき


20120623_2338.JPG


前日まで激しく降り続いていた雨も、また、嘘のように止みまして・・・
(晴れ女としての自信を益々つけたじのぼまま!!手(チョキ)




20120623_2341.JPG


今回はご近所仲間メイプルちゃんをはじめ、ひょんなことからお知り合いになれた
アルフ君、宙ちゃん、ルークちゃんFamily + 永遠の少年チャズ王子一家という
偶然が重ならなかったら会えなかったお仲間と一緒の海。リゾート




20120623_2352.JPG


お水遊び初めて!!

んでもって、大勢の仲間で遊んだことも初めて!!



20120623_2359.JPG



っていうドュードルちゃんが多かったんで、
この海遊びがホントに実現出来るのか、じのぼままは当日がくるまで
内心ドキドキ。顔(汗)




20120623_2370.JPG


しかもじのぼがチャズくんに続いてドュードル内では
年長さんにあたる訳で・・・・


みんなに失礼な態度とったらこりゃ、大変!!


20120623_2390.JPG


プーキーお姉ちゃんもしっかり見ててね!!手(グー)



20120623_2410.JPG


んまぁ、心配してたジノさんもみんなと仲良くできて、
おきんさんもじのぼままも大感激!!!



20120623_2414.JPG


嬉しすぎて、ちょっぴり気が緩んだところで、
じのぼ、ちょいとオイタはしましがたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんから、着実に進歩してる!?と
励まされ、次回のミーツの相談なんかしたりと、
またまた満喫の1日でした。。。わーい(嬉しい顔)



20120623_2423.JPG


このアングルから撮ってるってことは?




20120623_2433.JPG


おきんさんも勿論Diveですやん!!Good



20120623_2479.JPG


昨日は快晴ではなかったんで、ずーっと海水に漬かってたら
やっぱり冷えたと思うんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)



20120623_2491.JPG

お洋服の下に隠された天然コーティングが厚いからか

ぜっんぜーん、寒がってなかったです。。。顔(イヒヒ)




20120623_2501.JPG


流石です!!   おきんさん・・・顔(汗)

20120623_2506.JPG

宙ちゃんと一枚前のなごみちゃん。

この姉妹の泳ぎっぷりったら、素晴らしかったよー。手(チョキ)

Clap


20120623_2523.JPG


なまこを素手でGetしちゃうルークぱぱ。

なんてWildなんでしょう!!素敵・・・・揺れるハート



20120623_2528.JPG



なごみお姉ちゃんに遊んでもらってるジノ。


やっぱりちんぴら系のイケイケ男子ハートはちょっぴり落ち着いた
おねーさまの優しさで溶かすのが一番なのかな・・顔(ペロッ)顔(ペロッ)


20120623_2531.JPG

マロンちゃんによく似てるなー??って思ったルークちゃん。


20120623_2535.JPG


アルフ君もお兄ちゃまがいるからか、
とーっても、上手にみんなの中で和を乱さずに遊べてた!!


20120623_2539.JPG


みんな、それぞれ、立派で、
愛おしくて、可愛くて・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




20120623_2547.JPG


彼らを眺めて、一緒に遊んでる私が一番感動して喜んでた、と思う。



IMG_6965.JPG


早朝から海岸を満喫した後は。。。



IMG_6970.JPG


BBQのセッティングが執り行われるまで、半島のハイキングコースへ。


IMG_6985.JPG


コースも何も分からず、ぶらり旅のように歩き回るおきんさん隊長の下、
ご一緒していただいたおとーさま達、お疲れ様でしたぁ〜〜。わーい(嬉しい顔)



IMG_6997.JPG

ぼーは完全ノーリードだったみたいだけど、側を着いて散策することは
ほぼ出来るようになったかなー。





20120623_2566.JPG

ささ、そーこーしてるうちに、お昼が始まりそうです。。ビール



20120623_2572.JPG

海の家らしい、豪快な食材。



20120623_2573.JPG


お肉の代わりに海ではマグロがドドーンと出されて
焼き焼き&塩orお醤油で頂きます。。。


20120623_2588.JPG


つくねも美味しかったよー。

パパさん達、上手に焼いてくださいましたね。。顔(メロメロ)


20120623_2594.JPG


そしてシメは焼きそば。と焼きおにぎり。。。




20120623_2682.JPG


ちょっと、チキンのオコボレもらってニコニコのジノ。



20120623_2683.JPG


海は・・・・ボク、チョトニガテカモシレナイ・・・・by ぼーちん。



20120623_2685.JPG

大好きな女の子に一杯会えて、今回も楽しかったかな??
チャズ君・・・



20120623_2687.JPG


海、初体験のメイプルちゃん。。



20120623_2689.JPG


ライフジャケットをルークちゃんから借りて、頑張ってちょっぴり
泳げるようになりました〜。わーい(嬉しい顔)




20120623_2724.JPG


みんな素敵なご家族で・・・・楽しいヒトトキを本当にありがとうございました!

7.06の海開き前に遊べて良かったネ。













ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello

































ニックネーム おきんさん at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする