2012年09月10日

やっぱり食カメラマン!!ここにありっっ。。

コンニチハ。。   じのぼ家だよ。。。四葉


昨日の続きです。



みんなでRosshiesで頂いたものを食カメラマンさんがご紹介。




_MG_6932.JPG



バッファローウィング。

スパイシーでやっぱりBeerに合うんですねぇ〜〜、これが!顔(汗)






_MG_6935.JPG



アボカドバーガー。

サイドのポテトもまた、美味しいー。



_MG_6937.JPG




この時の光線がまた、良かったのよね。。。



愛犬と一緒に海を見ながら読書。。。そんなイメージ。




_MG_6940.JPG




これ、名前なんだっけ??



メキシカンフードって言ってたよね?


わたし、一番気に入ったのに、名前も忘れてバクバク頂いちゃいました・・・顔(ペロッ)




_MG_6954.JPG



今までこちらを訪れたワンちゃん達。。。



今回じのぼも仲間入りです。。。。






そしてシメのスウィーツ。




_MG_6963.JPG




みんなタラフク頂いたのに、スウィーツは別腹なんですね・・・顔(メロメロ)




_MG_6965.JPG


おススメを注文して、みんなでシェアです!!




_MG_6979.JPG



そして、前日が誕生日だった私の為に

みなさんからサプライズのケーキが!!!顔(泣)顔(泣)



突然のご厚意に心もお腹もはちきれんばかりの幸せが!!!わーい(嬉しい顔)


幾つになっても、やっぱりお誕生日って嬉しいね。。。




_MG_6987.JPG



あら??顔(メロメロ)


キョトリンって顔してるチャズ君も、じのぼままのこと祝ってくれてるのかな??

(どーもそんな顔つきではありませんが・・・顔(イヒヒ)





_MG_6998.JPG



最後に恒例の集合写真!!


フィンちゃんは大きい子に圧倒されて参加できなかったけど、

左から・・・ぼーちん、じの、サマー嬢、プー姫、そしてちゃず王子だね。。



サマーちゃんがじのぼ家に寄り添ってるようで、な、なんだか嬉しい!!顔(笑)





_MG_7017.JPG



今は一番小さいけど、近い将来、貴女は光り輝くプラチナシルバーの
美しいスタンダードプードルに成長するんだよね。。



その時が本当に楽しみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だけど、
今はもうちょっと、このほんわかパピー時代を共に過ごさせて欲しい
じのぼままなのでした・・・・いい気分(温泉)




ブログランキングに参加しています。



おきんさん、連日のUP頑張るね〜って思ったら・・・

どうかポチっとplease。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello



ニックネーム おきんさん at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする