2012年11月25日

また逢う日まで・・・

お久しぶりです!!   じのぼ家です。。。四葉


ずーっとジノのマネキンのままこのブログを放置してしまいました。


ジノ、ソファに座り続けて2ヶ月。。。。腰、大丈夫か???顔(イヒヒ)



昨日は久しぶりに鎌倉へ、じのぼと共にゆっくり散策行ってきました。


IMG_0242.JPG


3連休のラスト、ヨコハマも賑わっていましたが、鎌倉はもっと凄かった〜。。。


小町通りはじのぼ無理。。。


その代わり、ちょっと小路へ入ると素朴で美味しいレストランや
オサレ〜なワンコOKのカフェ、沢山見つけました。わーい(嬉しい顔)



また来よう!!!



今回はそんな一つ、  SONG BE CAFEにて、ランチ。

ベトナム料理専門のお店でした。





IMG_0186.JPG


全て優しいお味わい。



IMG_0173.JPG


小さいテラス、じのぼ、完全に看板犬になってまして、
お客さん、呼び入れには貢献したんじゃないかな〜〜〜。Good


皆さんも一度、いらしてみて。



IMG_0176.JPG


さてさて。。。今日は皆さんにもう一つ、ご報告が。



2009年から細々続けてきたこのブログも今回をもって
ひとまずお休みしたいと思います。。。四葉



IMG_0197.JPG


振り返れば、じのぼと歩んできたこの4年弱の思い、色々ここで吐露し
皆さんと共有でき乗り越えられてきた。


素敵な思い出も沢山!!



一つ一つの記事がおきんさんにとっても、私にとっても
かけがえのない宝物。



おきんさんも「食カメラマン」として立派に成長したし・・・・(腕前だけでなく
身体までも!!!顔(汗)



IMG_0188.JPG


ジノもチンピラbros.の兄貴として君臨してきたけど、
最近では女子にはモテるイケメンおじさんになってきたし。。。顔(ペロッ)



IMG_0185.JPG


根暗でぼーっとしてたボーは相変わらずぼーっとはしてるけど、
ようやく女子や人間に興味が出てきて、しかし、お兄ちゃんに比べ
まったく女子にはもてないのが最近の彼の悩み。。。




とにかく、じのぼ共々成長してきた、という訳です!!!


ずーっとずーっとこのブログを応援してくださった皆さん、
本当に今までお付き合いくださってありがとうございました。



じのぼ共々感謝しております。


勿論、これからも一杯遊んで下さいね。



最後はタイトル通り・・・・また、逢う日まで!!!GoodGoodGood



どうかポチっとplease。。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello







ニックネーム おきんさん at 21:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする