2011年08月04日

水も滴るいいワンコ in 本栖湖!!

毎度こんにちは手(パー)!!じのぼ家です。四葉


IMG_4220.JPG

「大ちゃん、今日も張り切ってますねー」
Good
見てください、この笑顔。可愛いね・・・犬(笑)


この前の週末はぼーの姉妹犬、Jadeままこと、aiちゃんのお誘いで
じのぼ家初、本栖湖まで行ってきました!!山中湖はもう何度もお邪魔はしてるけど、
本栖湖は横浜からだと顔(ペロッ)モチっとかかりますね。ダッシュ(走り出すさま)


さすが、若いaiちゃんのお誘いで、大ちゃんち、トラ・マロ・ベリ家、そして、
本当に久しぶりで、パン君にも会えました。。。


IMG_4225.JPG


「本栖湖、参上!!」悪天候???顔(イヒヒ)いえいえ、見てください、このいい感じ〜〜のsunshine!!



IMG_4236.JPG

じのぼ家が撤収するまでは何とかお天気ももって・・・


IMG_4238.JPG

暑がりワンコにはぴったりの、いい気温。


IMG_4261.JPG


やっぱりじのぼ家は晴れ家族かな??わーい(嬉しい顔)


(・・・って、撤収作業大変だったのではなかったかな??ほんと、最後の
お片づけをせずして帰ってしまい、残った皆様すみませんでした。たらーっ(汗)


IMG_4266.JPG


aiちゃんがポア・ニコ家から、本栖湖のprivate beachを教わっていたようで、
(ポアぱぱ、thank youですね!!顔(メロメロ))本当に
ワンコも自由気ままに湖を堪能していました。


人間も大ちゃんちの素敵なoutdoor goodsで快適な陣地を作ります・・・・


IMG_4272.JPG

誕生日以来の再会、jadeは相変わらず睫毛が長くて美人さんでした〜。揺れるハート


IMG_4280.JPG

皆さん、いろいろ持ち寄って・・・


IMG_4283.JPG


aiちゃん、御用達のこのhamburgerも最高!!手(チョキ)


アボカド&チーズ、さすがno.1テイストだけありました。Good


IMG_0423.JPG

ジノの兄貴、大ちゃんは兄妹1のお水大好き男!

ちょっと油断すると、もう、気持ちは湖、身体もお水の中〜〜〜です。
特に潜水が堪らなくお好きなようで・・・

濡れると大ちゃんとジノも区別が難しくなりますが、身体が魚肉ソーセージ系なのが
大ちゃんと途中から認識した次第です。。。顔(ペロッ)


IMG_0436.JPG

ジノは相変わらずjadeのクネクネおもちゃにご執心。

というか、じのぼ家の最新water toyは湖の向こうへ消えてっちゃいました。たらーっ(汗)

流れが速いんですね。


湖なのにね・・・・


IMG_0470.JPG


そうそう、お水がちょい苦手なパン君も今回はパパさんと入水!!

頑張ってたよ。顔(イヒヒ)


IMG_0484.JPG


でも、やっぱり水際が一番得意フィールドのパン君。


IMG_0487.JPG


じのぼはどこでも相変わらず2つで1つ!!


IMG_0502.JPG


でもね、今回jadeがboのことを認めてくれたらしく、結構一緒にじゃれて
遊べたんだよね〜。これには感動でした。ひらめき

ま、すぐ、ジノがドタドターダッシュ(走り出すさま)っと
割り込んできて、いいムードをぶち壊すんですが。顔(汗)


IMG_0505.JPG


マロンちゃんも途中から元気に参加!!


IMG_0509.JPG


こちらも水も滴る「いい女」です〜〜〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0513.JPG

ぼーも元気になりました。かわいい


IMG_0525.JPG


姉妹で仲良く入水です。


IMG_0541.JPG


ベリーちゃん、もう、連れて帰りたかったです。ピョンピョン水際でジャンプ!!

How lovely!!


IMG_0545.JPG


もうすぐ、ベリーちゃんもこんな感じになるんでしょうかね・・・


IMG_0555.JPG

本栖湖は山中湖より自然に近く、水も綺麗。


IMG_0556.JPG

商業チックでないところが気に入りました。


IMG_0563.JPG


aiちゃん、本当にお誘いくださってありがとう〜〜。るんるん


なんだかワンコ以外にも今回共通点を見つけちゃって、じのぼまま、嬉しかったよ。



IMG_4303.JPG

本栖湖、イイネ!!!!


また、aiちゃん、よろしくねー。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

やっぱり自然と戯れるのは気持ちいい〜〜!!ぴかぴか(新しい)



リフレッシュできた、じのぼ家でした。。。。Clap


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日もまた素敵な一日を。。。Hello





ニックネーム おきんさん at 21:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでしたexclamation
そうですね、静岡よりなので少し遠いですね。
長旅、お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
&ありがとうございました。
そしてなによりこの日、キャンセルしなくて良かったexclamation
もっとsunshineが欲しかったけど、でも雨に降られることなく、
みんな気持ちよさそうだったかわいい
じのぼ家は晴れ家族ですよ〜
だってじのぼ家が撤収した次の瞬間…雨

ハンバーガーも美味しかったしファーストフード
何よりBOとJADEが一緒に走ってる姿もありましたもんね手(チョキ)
きっとまた近々会えば、もっと仲良くなるかな?

そしてそして、とーーーっても嬉しいギフトプレゼント
本当にありがとうございました黒ハート
今も大事に、見てはニヤニヤしております顔(メロメロ)
じのぼままはイイのGetできましたか?

またお会いするのが楽しみですかわいい
Posted by ai at 2011年08月05日 13:47
本当に快適なお水遊びでした〜。次回の方も現在前向きに検討しております。おきんさんも行ったことあるらしく、「あそこは素晴らしく綺麗なところだよ」と言ってました。ただ、泊まりで行きたいみたいだからも少し、お返事待っててね!手(チョキ)

jadeとbo・・・なかなかいい感じだったとは
思いませんか??

兄妹であんまり絡んだことなかったボーなんで、今回は素直に嬉しかったです。わーい(嬉しい顔)


お土産も喜んでくださって、何よりでーす。Good

街はホントにGさまに乗っ取られてましたよ〜。どこもかしこもGさまgoodsばかり。目


そうそう、あのミラー付きカレンダー気に入ってくれた??あれはナイスアイディアだよねー。いつでも2shotできるんだから。。。

私のお目当てgoodsはそんなこんなで
品薄でした・・・顔(汗)

その代わり・・・食材関係たっぷり買い込んできたどーーー。手(グー)
Posted by aiちゃんへ at 2011年08月05日 21:30
くぅ〜っ!無理矢理でも行けば良かった。。
旦那が恨めしいわぁ〜。
てか、やっぱり私が行かなかったから、
降られなかったのかしら?(汗笑)

本栖湖、水は本当に綺麗で、濡れたままでも匂わないよね?
シャンプーしなくても大丈夫だし〜。(笑)

次回は必ずご一緒しますんで、宜しくです!
でも、雨降るかも?(爆)
Posted by ペコ姫 at 2011年08月05日 23:06
お疲れ様でした〜。

自然がいっぱいの本栖湖いいですねぇ!

まだまだ暑い日が続きそうですので、水遊びよろしくおねがいします。

それにしても、大ちゃんのサングラス姿サイコ〜。
水遊びに燃えてますねぇ。
Posted by まろん父しゃん at 2011年08月06日 00:48
じのぼ家と行けば、絶対晴れるんだから〜〜〜、いらしたら良かったのにぃ。。。顔(ペロッ)

ま、パパさんがあの日はお忙しかったみたいだし、月末リベンジ致しましょうね!!Good

本栖湖はお水は綺麗なんだけど、やっぱり
足元の火山石??がワンコには不向きだよね・・・

ジノは大丈夫だったけど、ぼーちん、初めて
パッド剥けちゃった・・・顔(汗)

Posted by ペコ姫さまへ at 2011年08月07日 21:20
パパさん、先日もありがとうございました。
そして、お疲れ様でした〜。

じのぼ家が帰った途端の大雨、撤収本当に大丈夫でしたか??最後までお片づけせず、申し訳ありませんでした。ふらふら


それにしても本栖湖ってやっぱり綺麗ですね、
お水!!目横浜からもちっと近かったら、言うこと無しなんですけどね・・・

川もいいけど、今度はサクッと
レイのサービスタイム、行っちゃいましょうよ〜〜〜???顔(イヒヒ)
Posted by まろんの父ちゃんさまへ at 2011年08月07日 21:25
コメント大変遅くなりました顔(汗)
先日はお疲れ様でした。
大吉が…またジノっちにガウ〜ってしてし
まって本当にごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)
でもとっても楽しかったですねGood
おきんさんのアボカドチーズバーガーひっ
くり返してむちゃくちゃにしちゃった事件
もありましたしね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
天気もなんとかもったしねGood
Posted by 大吉ぱぱ at 2011年08月08日 21:55
パパさーん、お忙しいのにコメント入れてくださってどうもありがとう!!

あの日は天候こそイマイチだったけど、じのぼ達は最高に楽しかったと思うよ。Good

大ちゃん、相変わらず大らかで、おっとりしてて穏やかで、可愛いね〜〜〜。犬(笑)


ジノにガウッた???じぇーんじぇーん、大ちゃんはジノに注意してくれたんだよね。それに、ジノも
大ちゃんには頭上がんないみたいで、面白い・・やっぱり、ワンコにはワンコでしか
決められない上下関係っていうか、礼儀作法が
あるのよね。大ちゃんと遊ばせるとジノが
いい子になるから、また、是非ともお相手、よろしくおねがいいたします。。。手(チョキ)


そして、大ちゃんぱぱ!!じのぼままから
もう一つお願いがあるのですが・・・顔(汗)


それは・・・それは・・・

絶対次回は!!!耳

スタイリスティックスの
「Can't give you anything・愛が全て」(ギャッツビーのCMソング)の
イントロのトランペットを湖畔で吹いてほしいの〜〜exclamation×2顔(メロメロ)


大ちゃんパパっっ。何卒、よろしくお願いいたしマース。手(チョキ)
Posted by 大ちゃんぱぱさまへ at 2011年08月09日 20:17