2011年08月07日

ドュードルまみれ in Gino/Bo Park !!

毎度こんにちは手(パー)。じのぼ家です。四葉



やっぱり早起きっていいもんですね。。。




ね、じのぼ!!

IMG_4319.JPG




ラブのシフォンちゃんでしょー。(相変わらず腰の低いシフォンちゃん・・・顔(ペロッ)




IMG_4326.JPG





なんだか女性ロッカーひらめきって感じのメイプルには会えるでしょー。




IMG_4358.JPG




それだけだって、じのぼは嬉しいのに・・・ぴかぴか(新しい)



IMG_4363.JPG


るんるんるんるんるんるん




IMG_4365.JPG


ジョビン&ピナの妹分、ラナちゃんにも会えたしー!!!わーい(嬉しい顔)



じのぼままは初対面です・・・顔(メロメロ)


お顔はなんとなくですが、ジョビン似のような気がします。ぴかぴか(新しい)


IMG_4371.JPG



それから、それからあせあせ(飛び散る汗)


ジョビンにピナちゃんに、アタフタ、アタフタ・・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)


IMG_4380.JPG



そうそう、ラナちゃんのお兄ちゃん、プチバセットのグーニー君も可愛かったよね。

このお目目!!顔(メロメロ)



IMG_4393.JPG


ジノはまたまたジョビンpaが投げてくれたボールが恋しすぎて、
その場であっと言う間にボールを壊し・・・がく〜(落胆した顔)
お持ち帰りです・・・・


また、新しいのお店にお持ちしますね、ジョビン君。顔(汗)






IMG_4407.JPG



ボール遊びがやっぱり好きなジョビンとジョビンを追いかけるのが好きなラナちゃん。



IMG_4411.JPG



「あたし達にも、ボール投げて〜〜〜ハートたち(複数ハート)


と女子のお顔が言ってますね。左から、ピナ、ラナ、メイプルかしら??



IMG_4420.JPG



みんな、朝から好奇心一杯!!手(チョキ)



IMG_4432.JPG


これだけ遊べば朝ごはんも美味しかったでしょ???

犬(笑)ワンコたち・・・・エサ



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ラナちゃんとボーに共通点が沢山あることが今朝判明!!目



やっぱり、ドュードルの中でも、この子たちはプードル寄りなのかな??



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日もまた素敵な一日を。。。Hello




ニックネーム おきんさん at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドゥードル三昧
夏休みの自由学習って感じだね。
ナイス!ナイス!
遠出しなくても十分じゃな〜い(*^-゚)vィェィ♪

楽しそうなのがつたわってくるよ。
Posted by toko at 2011年08月07日 22:57
本当にワンコも飼い主も嬉しいね〜〜。Goodこの日は結局公園になんだかんだ言って2時間近く居座ってしまいました。帰ってきたのは8時過ぎだよ・・・顔(汗)

勿論日陰を陣取ったよ〜。

横浜、しかも、じのぼのご近所にドュードルが断然多いのは、やっぱり中華街の看板犬、ジョビンの
おかげかな??

って、うちも、ワンコを迎えようと決めたとき、男子チームは俄然、「ゴールデン!!手(グー)」と譲らなかったし、娘は娘で「トイプーちゃんが欲しいっっどんっ(衝撃)」と泣きながら抵抗するし・・・困リ果てた顔(汗)私がじのぼ公園をぼんやり歩いていたとき
ジョビンに出会い顔(メロメロ)、あまりの可愛さに犬種を思わず聞いて、

「まさに、これや〜〜〜〜!!!ひらめき」(こういう時は正に関西弁がぴったりキマス顔(ペロッ))って
即決したんだもんなぁ。グッド(上向き矢印)

じのぼは反逆児ですが、ジョビンはドュードル界の模範生!!

これからも、ジョビン効果でじのぼ公園にドュードル仲間が増えることを楽しみにしたいと
思います!!

とボッチも一回パパさん&ママさんといらっさいな〜〜〜。Good
Posted by tokoさまへ at 2011年08月09日 20:02