2011年12月04日

髪を整えに東京まで・・・

今日は。。  じのぼ家です。。。四葉


昨日はじのぼ、髪を整えに、横浜からはるばる、東京まで
やってきました!!


ドュードル仲間さんなら、行かれてる方も多いかな??

その名は・・・トリミングサロン、「マハロティーズ」揺れるハート


_MG_9245.JPG


じのぼ、素敵なおねいさんに囲まれて、最初はテンション上がりっぱなしの
上機嫌でしたが、なーんだか、置いてかれるってのを次第に感じ取り・・・
サークルに入っても、ジャンプで飛び越え、おきんさんに抱きついたり、
無謀なあがきを始めました。。顔(汗)


なもんで、早々に私らは姿を消しましたよ。ダッシュ(走り出すさま)


オーダーは話題のバブルバスに部分カット&歯石取りですっっ。手(グー)


スタッフの皆様〜、よろしくお願いいたしマース!!顔(イヒヒ)


_MG_9250.JPG


その間おきんさんは、時間潰しと散策を兼ねて三軒茶屋へ。足




_MG_9262.JPG


先ずは、腹ごしらえ。本屋さんで購入した地域本から、
美味しそうなイタリアンを発見して。目



_MG_9273.JPG


前菜。

_MG_9276.JPG


私はトマトクリームのパスタを。


_MG_9280.JPG


そして、おきんさんは手打ち麺のボリューミーなパスタランチを。


_MG_9286.JPG


三茶の商店街はなかなか個性的!!!わーい(嬉しい顔)



_MG_9289.JPG


素敵な作りのおうちだなーと思って覗いたら、インテリアショップでした。


じのぼまま好みの一点もののテーブルウェアが置いてありましたが・・・
インポートということもあって、お値段もなかなか強気。あせあせ(飛び散る汗)


おうちに並べたのを想像して、購入したつもりに。いい気分(温泉)



そんなこんなで、約束の時間となり・・・


迎えに行って参りました。。。じのぼ、どんななってるかな??顔(メロメロ)



あら〜〜、ジノ!!ハートたち(複数ハート)



_MG_9316.JPG


お店の棚の商品は尻尾で振り落とすし、相変わらずサークルをびゅんびゅん
飛び越えるし、私達にジャンプで抱きつくし、
ホントに、まともに撮れなかった中で、やっと撮れた貴重な写真。


このお写真ではちょっと分かってもらえないのですが、頭頂部と耳のところ
が本当にかわゆく、女の子みたいになりました。


いつもの、ガテン系男子というよりは、メルヘン系に!!

あの、ジノがexclamation&question

可愛い・・・・るんるん


_MG_9325.JPG


それにバブルバスってホントに凄いのね。


コートもワントーン色が明るくなり、フワフワですよ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ボーはあまりに激しい動きのジノのせいで、店内の撮影は断念!!ふらふら


ったく、外見は変わっても中身は相変わらずのチンピラ野郎でしたわ、ジノめ。





_MG_9346.JPG


ぼーちんは、文句なしに、「the 太陽神」晴れ!!



もこもこまん丸、巨大ぬいぐるみになりました〜。


かわええ〜〜、親ばかですが、ホンマに、かわええ〜〜〜。。。グッド(上向き矢印)


マハロティーズさん、お世話になりました。また、よろしくお願いしますね。



そして、綺麗になったじのぼを乗せたおきんさん号は、美しい
夜景とじのぼとを撮るべく、地元、「赤レンガ倉庫のイルミネーション」
目指して暗くなり始めたトーキョーをあとにしたのでした。。。(続く)











ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello






ニックネーム おきんさん at 21:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわええ〜、かわええ〜、ホントにかわええ〜、じの君、ボー君! いい感じにトリミング出来ましたね〜(^_-)-☆

 しかし待っている間の過ごし方がさすがです! ちゃんと美味しそうなところ、本で調べるなんて・・・見習わなくちゃ〜(*^_^*)
Posted by Linoばぁ at 2011年12月05日 18:21
GOOD、GOODGood
じのくん 今までと全然違う〜 プリチー顔(メロメロ)
ぼーちんもまん丸でプリチーよ〜
おきんさんも上機嫌だったでしょう顔(イヒヒ)
じのぼたちがきれいになっている間、デートしてたわけね〜
Posted by toko at 2011年12月06日 09:25
コメントありがとうございます11Good


コートの感じは違うけど、なんかねー、ジノ、Linoちゃんのお耳と同じ感じになりましたよー。一生懸命伸ばしてた甲斐があったな〜〜と思っています。ハートたち(複数ハート)


それにしても、カットでこんなに感じが変わるとは思いませんでした。翌日、じのぼ公園行ったら、いつもの仲間も変貌にびっくりしてくれました。

東京。。。しかも、毛玉帝王でもあるボーがいますから、かなり時間はかかってしまいますが、これからも頑張って通おうかな〜〜と考えています。

三軒茶屋・・・今回初めてゆっくり散策しましたが、なかなか面白い所だったなぁ〜。
Posted by Linoばぁさまへ at 2011年12月06日 20:40
おきんさん、先ずは、スタッフさんが全員素敵なおねいさんな所から上機嫌ですよ〜〜!!顔(イヒヒ)


それに、いきなり、私がカットの感じを説明してたら、横からリクエストしてきちゃって・・・顔(汗)いつもとは違う積極的な姿にじのぼままもびっくりしました。顔(ペロッ)


もう、帰ってきてからも、こちらが見ていて恥ずかしいくらいの猫かわいがりっぷりですよ。。。顔(汗)

子供達も呆れ顔。。嬉しいのはじのぼとおきんさん。。。って感じよ〜〜。ふらふら


それにしても、ジノが特に新鮮です!!

カットでこんなに優しい感じになるんだと、びっくり。わーい(嬉しい顔)
ぼーは、実物をお見せしたいくらい!!全てが巨大なまん丸で、自然と笑えてきます・・・Good
Posted by tokoさまへ at 2011年12月06日 20:48
先日ジノ君を見た時、かなりのイメージチェンジと思いましたが、今までとは変わった
雰囲気でカッコいいですよ〜。

ボーちんも真ん丸モコモコでかわいいですね!

我が家も、トリミングした後の2〜3日はモコモコですが、あっという間にいつもの毛質に戻って毛玉がいっぱい(笑)

我が家同様、時間が許す限り毛玉と格闘でしょうかねぇ?
ファイト!!

Posted by まろん父しゃん at 2011年12月07日 02:34
本当にトリミングでこんなに雰囲気が変わるとは思いませんでした!(=^x^=)特にジノ‼

頭でっかちと思っていたのですが、人並み⁈ということが分かり、安心しました…

サラサラ、フワフワ、気持ちいいね。マロン家は
年内もう一度行かれるのですよね。
羨ましいー。わが家は年末一杯で予約取れませんでした…( ´Д`)y━・~~
Posted by まろん父しゃんさまへ at 2011年12月07日 22:52