2012年02月13日

お久しぶりでした・・・

こんにちは。。   じのぼ家です。。。四葉



日々、いろんなじのぼの写真は撮ってきたものの、
なんだかブログ更新が滞ってました。

そんなこんなで一念発起、先週土曜日の出来事を、久々UP!!




IMG_6011.JPG


ここは。。。相模湖プレジャーリゾート。




IMG_2810.JPG

今日は大ちゃんちのお誘いで、一番乗りに到着です!!ぴかぴか(新しい)



IMG_2823.JPG



斜面のひろ〜〜いラン。 遊園地もキャンプ場もある、大きなアトラクション施設ですね。


IMG_2837.JPG

じのぼはいつだって、二人が居ればそれで嬉しい。。。

IMG_2864.JPG

ねー、ぼーちん!!


IMG_2900.JPG


棒が大好きなぼーちん、ボールが大好きなジノ。



IMG_2903.JPG


走るのはちょっぴり、ぼーの方が速いのかな??


IMG_2937.JPG


身体をぶつけて遊んでます。


IMG_2991.JPG


今回のメンバーを聞いてびっくり。

だって、一年ぶり、もしくは、一年以上お会いしてなかったお友達との再会でした。。



IMG_3026.JPG


ランは斜面のランと芝生の綺麗なこじんまりとしたランと2箇所あって、

みんなが揃ったんで場所をこじんまりとしたランへ移動です。



IMG_3041.JPG


3歳になったジノ。



IMG_3073.JPG


ボーは自分と遊ぶもんだ!!って思い込んでるんだよね。



IMG_3086.JPG

ボーは逆にお友達に目覚め始めてます。

色んな子に遊びモードを仕掛けるんだけど、それがジノは面白くない。



IMG_6021.JPG

今回、あんまりしつこいジノにボー、初めて本気で怒ってワン、ワン、ワン!!!

ボーのマジ切れを見たジノ、こちらも、ボーに向かって初めて伏せをしてました。


お互いに進歩じゃない??


でかした!!ぼーちん!!!



IMG_3001.JPG

かっちょいーコスチュームで登場、とぼっち。

去年、woofで会った以来かな??



IMG_3006.JPG

身体もすっかりしっかりしたねー。


IMG_3009.JPG

3歳児、頼もしい〜〜〜



IMG_3018.JPG


既に4歳児、身体は小さいけど、一番お兄ちゃん、コパン君!!


IMG_3019.JPG

ジノがボーに怒られて、マジしゅん・・・としてたら、
さっと間に入って、ジノになんか話しかけてたね。


流石、お兄ちゃんだなー、ってじのぼままは思ったよ。



IMG_3053.JPG

多分一年前、名犬牧場以来の再会です。みなみちゃん。


IMG_3054.JPG

一番、イメージが変わってました!!

コートもすっかり、フワフワになって、大きくなって、落ち着いて、
そして、とってもフレンドリー。



IMG_3056.JPG


やっぱり、女の子っていいな〜〜〜。



IMG_3090.JPG


浜名湖から登場はスタンプーのプッチ君!!


IMG_3105.JPG


真っ白で可愛くて綺麗で・・・

こちらも、ほぼ一年ぶり!!


以前はじのぼとプッチで3色パンが出来ちゃうんじゃない??って
思うほど仲良く遊んでた。


んで、今回は??


うん!!

やっぱり、仲良くできましたー。覚えてたんだろうな。。

プッチ君、ランに入った途端じのぼに駆け寄って来てくれた。。

嬉しかったな〜。



IMG_3158.JPG


このUP,正直私も大ちゃんかジノか分かりません!!


それほど、この兄弟はよく似てる。

靴はいてるのが大ちゃん!!でも、これ、靴見えないし〜〜〜・・・



IMG_3161.JPG


君は何処からどー見ても、ぼーちんですがね。。


IMG_3164.JPG

色が濃くて、ちょいスリムがジノ。あと、眼の色もジノはブラウンだわね。



IMG_3172.JPG


大ちゃん、上手に靴、履いてたね。。



IMG_3175.JPG


みんな仲良くー

IMG_3198.JPG


リラックスー


IMG_3239.JPG


最後に大ちゃんの彼女??スタンプーのニコちゃんも登場です。


IMG_3248.JPG


やっぱり、女の子。動きがバンビちゃんみたいで、可愛かったな。。



IMG_3250.JPG


プッチのお兄ちゃん、レオン君もいいキャラでした。



IMG_3259.JPG


ニコちゃんのお兄ちゃん??がルーナ君を追い詰めてます。。。


それも、可愛い。。。



IMG_3276.JPG


マダムしんこ???

セレブな豹柄がほんと、お似合いです。



_MG_0294.JPG


そうそう、ソルだって、さり気なく楽しんでたよね??



_MG_0295.JPG



お昼はBBQ。


さりげなくダイエット中のおきんさんはお野菜中心で。。。



_MG_0297.JPG


食べ放題ですから、女子はお肉一杯いただいたよ。



_MG_0303.JPG


アウトドアだと、俄然働いてくれるおきんさん!!

一杯焼いてくれてありがと。。これを、自宅でも期待したい・・・



本日のO's weight;●9.8kg

目標はね。。。。76kgだよ。(言っちゃった〜〜〜)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございまーす。。アリガト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


明日も素敵な1日を。。。Hello







ニックネーム おきんさん at 21:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつかれさまでした〜

久しぶりの外遊びで私、股関節がいっぱいいっぱいでございました(苦笑)
イルミネーションも見たかったなぁ…残念。
いつかリベンジしようって話してます。
ぼーちゃん、頑張ってたよね。わんこの関係って観察してると面白いね〜
とぼもこれから勉強するよ〜
楽しかったね!また、遊ぼうね!
Posted by toko at 2012年02月14日 19:18
みんな楽しそうぴかぴか(新しい)
やっぱりワンコはお外が一番なんだろうな
いい顔見せてくれるもんね
ジノもぼーちんもお互いがいればどこに行ったって楽しめるんだよね^^
ウチもたまには遊びに連れてったげよう〜って思ったよ
Posted by mayumayu at 2012年02月14日 20:03
本当にボーのブチ切れには笑ってしまいました。実はトレーナーの先生からも言われてたんだー。訓練所でじのぼを遊ばせると、ジノのしつこい遊びにボーが辟易してるって。。。

時にはボーも他の子と遊びたかったんだろうね。真剣に怒ってたもんねー。また、怒られたジノも、テンション急に下がっちゃって、ワンコの世界はおもろいわ〜〜。

とぼっちもじのぼの遊びに混ざりたくって、
きっかけがなかなかつかめない様子が分かったし、一緒に走り回った時の嬉しそうな顔は
最高でしたねー。

色んな経験をさせて、成長させていきたいね。

もう3歳、いやいや、まだまだ3歳なんだからねー!!手(グー)

Posted by tokoさまへ at 2012年02月14日 22:59
じのぼは何処へ行ったって、やっぱり基本セットで遊ぶよー。それはグリちゃんとかもそう??

ただ、今回はぼーちんも知ってる仲間が多かったから、ぼーとしては、お友達ともちょっとは
遊びたかったみたい。それなのに、ジノが他のとこに行くぼーを許せないみたいで、しつこく
絡んだんだよねー。ぼーに。。そしたら、
すんごい勢いでジノに吠え掛かったの!!

ぼーのあんな真剣な怒りを私らも初めて見たよ!!

ジノも急にショボンとしちゃって、
いつもの俺様ジノの一変ぶりに我々も
大笑い!!  意外にじのは傷つきやすい男
だったわ。。顔(イヒヒ)

じのぼも色んな経験して、お互い刺激しあって
支え合って、仲良く健康で歳を重ねて欲しいなーと思ってマス。。

コメントありがとう!!嬉しかったよ。ぴかぴか(新しい)
Posted by mayumayuさまへ at 2012年02月14日 23:06
また、出遅れちまったじぇ〜顔(汗)

アップの写真は、大吉だよ〜ん顔(イヒヒ)

それからニコのお兄ちゃんじゃなくて、お姉ちゃんだよ〜ん顔(イヒヒ)

そんな事はいいとして楽しかったですね手(チョキ)
また遊びましょるんるん

我が家も早くUPしなくっちゃねGood
Posted by 大吉ぱぱ at 2012年02月16日 22:53
あははは〜〜〜!!やっぱり、あのUPは
大ちゃんか!!ひらめき

いやぁ、表情がそっくりの時があって
びっくりします。。顔(ペロッ)


それにあの子は女の子だったのか!!じゃ、、ルーナ君、追いつめられる程、気にいられちゃったんですねー。わーい(嬉しい顔)

ワンコの世界はやっぱりおもろいです・・・

本当に早くUPしてくださいね。ライトアップの
様子も見たいんですから〜〜。顔(笑)
Posted by 大ちゃんパパさまへ at 2012年02月16日 23:55
今回も楽しかったですね。
1年ぶりなんて感じさせないほど
人もワンコも和気藹藹と楽しめたと思っています。
じの君がぼーちんに伏せして謝っている姿は
見ていてなんとも微笑ましかったです。
仲の良い兄弟ならではの姿でしたね。

御殿場までは何度も行っているので
相模湖も行ってみたら意外に遠くは感じなかったですよ。

また遊んでください。
Posted by プッチの父ちゃん at 2012年02月18日 13:10
亀レスお許しくださーい!!顔(汗)顔(汗)

先日は本当にお世話になりました〜。プッチ君レオン君、共にやっぱり華やかbrothersでした〜。顔(メロメロ)

それに比べ我がじのぼは・・・・顔(ペロッ)

こゆ〜〜い、でか〜〜い、しつこ〜〜いbrothersでしたね。。相変わらず。。。顔(え〜ん)

でも、一年前と同じように遊べたのが嬉しくて、親としては。。。小さい頃仲良くできた
お友達とは、匂いかなんか覚えてるんでしょうかね、すぐに打ち解けられて、それは本当に素敵なことだと思いました!!わーい(嬉しい顔)

今度はいつ会えるかしら?? ちょい暖かくなったら、また再会いたしましょうね。

今度はもう少しゆっくり出来ると思います!!Good
Posted by プッチの父ちゃんさまへ at 2012年02月21日 23:38